人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インドでの日々を綴る


by ayako-ondes
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご無沙汰してしまいました

前回のブログから1ヶ月が過ぎてしまいました。しばらくご無沙汰してしまい、またご心配もおかけして申し訳ありません。

この間、前半は音楽作りでびっしり、その後、タイ、バンコクで打ち合わせ、一瞬デリーに戻り、その後即カルカッタへ。移動も多かったのですが、デリーにいる間は部屋探しをしつつ、ようやく引っ越しを済ませ、本日から普通の生活に戻りつつあります...。

といえ、最近のデリーは猛暑です。あっちぃ、あっちぃ。乾燥を防ごう目薬をさすと、目が熱いですっ。目薬も冷蔵庫に入れとかないといけないのかも...ですね。そして、おととい最低気温は30℃、最高気温はついに45℃へ達し、ほんと息苦しいし寝苦しいです。もう6月、そろそろ暑さも落ち着き始めてもいい頃なのですが、変ですね。

タイ、カルカッタでの出来事は美しい写真とともになるべく早くアップ、再開いたします。またヨロシクお願いしま〜す。Ayako
by ayako-ondes | 2007-06-05 08:30 | Diary★日記