人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インドでの日々を綴る


by ayako-ondes
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々の投稿になってしまいました××

そうだ! 日本はGW中ですね。誰が付けたのか知らないけれど"Golden Week"とはなかなかいい響きです。海外でこの休暇を説明するのにも、通じやすい命名であるように感じます。

最近、私とババールさんは曲作りに励んでいます。
この3週間ほどで今までの半年分以上のことをしたような気もします。
こんな時ほど、他の事もいろいろと重なり忙しくなるもので、部屋に戻っても暑さのためにぐた〜〜、ブログを書く気合が入りませんでした。たびたび訪れてくださった方々ごめんなさい。

連日最高気温が40℃超の日々で、暑い国の人たちのくらしが比較的のんびりしてしまう気持ち、わからないでもないです。暑い中、身体を動かす気がしなくなってくる、むしろ休ませないと...。
身体だけでなく、頭も今まで以上にとっても鈍くなっているような気がします。
今日は、家に帰るなり冷蔵庫の中のペットボトルを取り出し、冷えた水を飲もうと口をつけたら、それは醤油でした。醤油をガブ飲みしようとしたのは生まれて初めてです。

今の時期の花、見るからに暑そうな、いや、鮮やかな色の花も咲き始めました。せめて花の名前くらい知っていたいなぁ。
久々の投稿になってしまいました××_f0099915_929697.jpg

これから2日分の日記を書き足します。先週の土日の分です。バックすることになります。
更新を心がけますが、もうしばらく忙しさは続き、多少控えめになるかもしれません。
by ayako-ondes | 2007-05-03 23:28 | Diary★日記